2011年11月15日

ちょっとプチ吠えてみます。


フェイスブックってありますよね。

私もやってます。

で、友達申請みたいのがきますね。

知り合いが見つかったらボタンをクリックします。


その申請がくる都度「むぅぅぅ・・・」と思うのですが
挨拶くらいのメッセージは欲しいです。

やっぱり毎度違和感があるのですけど
これでいいのでしょうかね?


パォ〜〜っと。

プチ吠えたった。
posted by bashow at 02:29| 奈良 ☀| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

壁男してます。

きょうは1日壁男(かべお)していました。

漆喰を今日の時点で60キロ使用して
まだたりなさそうなので40キロ追加。

前の持ち主はタバコを吸ってたので壁が結構ヤニで
汚れてます。


それを削りその上から塗ります。
床の間も押し入れも塗る塗る塗る!

素人仕事だけどやれば出来る。
エライぞ、オレ!

IMG_2311.JPG
posted by bashow at 00:46| 奈良 ☀| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

沢ガニ又現る!

又出ました!

風呂に入ろうとして湯船をみると

「沢ガニ」

田舎やなぁ・・

引っ越しの壁剥がしは順調です。
今月中に完了予定なので
時間を見つけて作業しております。

IMG_2336.JPG
posted by bashow at 23:41| 奈良 ☀| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

