2013年06月06日

ボレロ

3月に行われた北摂こども文化協会の
イベントの中で行われた
「和太鼓と笛と合唱団とモダンバレエのボレロ」
地元池田市で活動しているグループとの
合作でした。

苦労したのは本当のボレロは色んな楽器が
加わるのですが太鼓と篠笛と声で
どこまでイメージ通りにできるか・・

構成演出を担当して太鼓の部分の
楽譜をつくり稽古しながら修正して
作り上げて行く段階はとてもしんどい部分も
あったんですが一回目で稽古回数も
少ないのになんとかまとまった。
映像みると宿題はいろいろ有る。

このとき参加していただいた
バレエ団がオーストラリア・ゴールドコーストの
バレエ団と交流があるそうで
あっちでやってみたい!っと思う。

これも限定公開なので
以下からしか見る事ができません。

http://youtu.be/u9aGAc5Rpxw




.
posted by bashow at 01:19| 奈良 | youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

昨年末のウッドフォードです。

昨年末オーストラリアでの演奏の
動画がyoutubeにあるのを教えていただきました。

現地の太鼓チーム「絆KIZUNA」さんとの同じ舞台です。
posted by bashow at 23:37| 奈良 ☔| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

こんな感じです。

エジンバラ・フェスティバル・フリンジ
のメインストリートの様子。

posted by bashow at 02:10| 奈良 ☀| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

