2013年04月26日

monochrome-02 ハライ アップ!

続いて
monochrome-02 ハライ harai
アップしました。

朝4時まで編集に時間がかかってしまった・・

http://youtu.be/9_EDA_aumEg



昨日の参議院予算会議 の民主党議員の件、
拉致被害者家族連絡会から反応があった。
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_3406.html

子どもには「嘘はつかない」など
まともな事を言うけど・・・・

やっぱりこんな議員はいらない。




.
posted by bashow at 12:59| 奈良 ☀| コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

monochrome-01 宇宙を叩くsound of inner-space

先日のコンサートの
オープニングの
宇宙を叩くsound of inner-space

少し編集しています。
この曲は
外の世界を太鼓の胴として
宇宙を叩くイメージ作った曲。

http://youtu.be/wevHFDsaZ1Q




.
posted by bashow at 02:02| 奈良 | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

アンケートをみて。

アンケートの用紙。
今回はアンケートをとるのを
やめようかとも思っていました。

記入してくれる人は好意的な方。
部分的に否定的な意見もあったりですが

中でもどうしょうも無い事。
例えば楽器転換の為に曲解説で
繋がなければならない事があります。

これが今の課題で、
あまり本当はしゃべりたくないのは事実。
宿題です。

今回初めて見に来た方も結構いたようで
「やかましい太鼓が多い中で音色を味わえた」
「太鼓って芸術」
「太鼓の世界観が見えた」
っと言うような意見もあり。
これは素直に「そうでしょ!」と鼻の穴が膨らむ。

次回は太鼓演奏だけのシーンにも力を
入れたいので組み太鼓の新曲を作って
挑んでいきたい。

今回の曲はすべて編集して
youtubeにアップする予定です。
おたのしみに!




.
posted by bashow at 03:06| 奈良 ☔| コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

