2013年06月02日

草迷宮作り直し。

コンサートで披露した曲
「草迷宮」を作り直す作業にとりかかる。
コンサートでは10分以上の大作で
これはこれでコンサートバージョンで置いておき
ちょっとした短いイベント用にも演奏出来るように
作り直すのに取りかかる。

これができるとヒートビートの
細かい部分の修正作業。

いま振り返ると他の曲も
手直しがあって
これらは作品集として温存する。

新しい曲のつかみの映像も
ちょっと今日は撮影して
ムクムクと創作意欲がでてきた。
    




.
posted by bashow at 00:34| 奈良 ☔| コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

monochrome-07 ヒートビートheat beat アップ!

お待たせしました。
monochrome-07 ヒートビートheat beat
です。




残りは22日の帰国後になります・・・




.
posted by bashow at 02:58| 奈良 | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

monochrome-06 韋駄天 idaten アップ!

monochrome-06 韋駄天 idaten

韋駄天アップしました。

今回のコンサートは三つのビデオカメラから
撮影しました。
いつもは一つでしたが
三つだとアングルが変わって
見てる側にもよりライブ感
上がると思う。

撮影者には当日
「撮ってね!」っビデオを渡し
経験が殆どないにも関わらず頑張っていただきました。


ラジオで聞いたけど
花粉情報が4月で終わりっと言う事で
私まだまだ特に朝の数時間はグズグズしています。
今年は薬も飲まずにもう終わりでしょうが
花粉情報聞いてると「すっげー多い!」
とかあってコレって聞いてるだけでムズムズします。

思い込みで酷くなる。って事あるとおもいません?

っで花粉情報要らない。






.
posted by bashow at 15:35| 奈良 ☁| コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

