2014年10月09日

チケット発売しました。

遅くなりましたが
チケットが完成しました。

注文頂いた方々すいません。
こらから発送いたします。

コンサートの内容の製作は真っ最中ですが
褌しめて頑張ります。

monochrome2

2014年11月22日(土)開場18:00 開演18:30
前売り3,500円当日4,000円小学生前売り3,000円当日3,500円

クレオ大阪北 大阪市立男女共同参画センター 北部館
大阪市東淀川区東淡路1-4-21 tel:06-6320-6300

チケットのお求めは郵便局に備え付けの振込用紙による
先払いとさせていただきます。払込取扱票の通信欄に
コンサートチケット希望枚数等明記の上、下記の口座にご入金ください。

郵便振替口座番号:00930-3-188543
口座名義:オフィスダマル

以下でも取り扱っています。
特定非営利活動法人 北摂こども文化協会
〒563-0024大阪府池田市鉢塚3丁目4番13号
TEL:072-761-9245 FAX:072-761-9244
Email:hokusetsukodomo@wombat.zaq.ne.jp

みなさんのお越しをお待ちしておりますです。


kanagawa-ura.png

kanagawa-omote.png















.
posted by bashow at 16:28| 奈良 ☁| コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

音源を録りにいく。

コンサート用の音源が必要になり
某所に行くが蜂に襲われ撤退・・・

コツコツとやっとります。
コンサートの準備。

回を重ねるごとに一般的な和太鼓好きが
遠ざかっていきます。

それで結構!

かかってきなさい!


っとコンサートが近づくと
毒気が増す。
終われば角が取れる・・・

集客のために
アマチュアのチームと共演など
しているチームもあるが
それは絶対にしない。

自分が死ぬ。

たとえ観客がいなくても
するのだ。

でも絶対いいと思うので見にきてね。







.
posted by bashow at 21:02| 奈良 ☁| コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

次回コンサートネタ。

次回のコンサートでの
やってみたい事など
ボチボチ浮かんできている。
こんな時は大体に太鼓以外の事をしている時。
車の運転や何か作業している時、本を読んでいる時。
音楽を来ている時。当然自分以外の太鼓は聞かない。

テレビ、DVDを見ている時はほとんど
アイデアは思い浮かばない。
考えるとそれはかなりの部分が受け身だから
かもしれない。
受け身の中の創造もあるけど
まずそれはない。

で、その構想の中身ですが
これが又ドンドン一般の太鼓の世界から
離れて行くアイデアばかりで
なかなか面白い。

その中の一つでも形にしていきたいところだ。




.
posted by bashow at 00:54| 奈良 | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

