2014年08月15日

たまに聞かれること。

たまに質問される事で
特に初対面の人に多い。
先日のオーストラリアでも三回位は
聞かれた。

「何年太鼓叩いてます?」

ってな質問。

うーーーんっと。
バチを持ってからか、
意識して太鼓をたたいてからか、
ソロになってからか、
どれを言えば良いか人によってテキトーに
変えたりしてる。

そんなん関係ないやろ!

っと気弱な私はその場では言えないが
ここでハッキリ宣言する。

意味がないです。

その質問。
芸能生活◎◎周年!とか
私にとっては意味が無くて

「今」なんです。

一応プロフィールはあって
どこそこで演奏しました!ってのはあるけど
もうそんなの絞りカスですわ。
確かに積み重ねってのはある。
だがそこにぶら下がっててはいけない。

キャリア◎◎年!なんてのは
役に立ちません。
コンサートではなんら役にたたない。

見せるのは今です。

っと今日も悩む日々。





.



posted by bashow at 17:41| 奈良 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

