2014年03月06日

豪州初日

最近混み混みの飛行機は
やっぱりあまり寝れずに
疲れて到着するが、直ぐに
お迎えしていただいたSさん宅にて
軽く睡眠を取る。すると気分爽快。
前回と違って今回は体調も良い。

持って来た縄跳びを
ビョヨンビョヨン飛んでやる。っと
決意も固い。

後に早速ワークショップ開始。
その場所で前回はホームレス三人組が嬉しそうに
周りを囲んだけど今回はいない。
太鼓の音で踊ったその人が印象的だったので
いれば聞きたいことがあったけど
ちょっと寂しくもあった。

WSは新人のMちゃんが参加
シドニー生まれで最近太鼓の演奏を見て
日本人DNAがムクムクと沸き上がったそうだ。
飲み込みはやっぱり早くて流石12,3才。
ええ感じです。
第二回目の渡豪が24日からあって
そこでのイベント「太鼓馬鹿2014」に参加する
「打組」の最年少が中学一年生。
その頃から日本を出るのは良いことだ。
日本の良い事や悪いことも外に出れば明確になる。
そんな親。すごいぜ!えらい!いっぱい働いてね!

9日のカケハシプロジェク本番にフォーカスにて
体調を整えていきます。




.

posted by bashow at 22:09| 奈良 ☁| Performance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

