2011年02月07日

小さなことからコツコツと。

8月エジンバラでの公演に向けて動いていますが
順調にすすんだり足踏みしたりと想定内で事がすすんでおります。
それが今年の前半の目標としていますがなかなか上手く行かないとこがあったり
どうして太鼓を運ぶか、それとも現地の太鼓グループを探して協力いただくか・・などなど

ANAで調べたら荷物の超過重量はキロあたり9900円。
50キロほど持って行くとして片道約50万円、往復ひゃ〜く万円!!
英国の航空会社の場合かなり安くなるが大きさの制限があり大太鼓が運べないなど
航空会社によってまちまちなことも勉強させてもらっています。
公演場所は確保できそうなな状況で
沢山の作業があるので一つ事が上手く進んだからといって
喜んでいられない訳です。

眈々と粛々を作業をすすめています。
エジンバラで演奏が実現した未来の自分から
アドバイスをもらったりと角度を変えて考えているのですが

最初からすべて上手く行くわけが無いのです!!
階段を一段一段すすむのみである!
行動あるのみ!

本日の外気温は4度暖かいです。
雪もだいぶ溶けてきました。

posted by bashow at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

