2013年11月18日

「ビビット直感インスピレーションゲーム」

最近一人で遊んでる事があって
その名も
「ビビット直感インスピレーションゲーム」

フッと浮かんだ事を大事にして動く。

地下鉄に乗って大阪市内に行った。
目的地に着いて地表にでる〜目的までにちょっと迷う・・
が何回かあった。生まれは市内なのに・・だ。

別に方向音痴でも無く土地勘もあるのに
いつも迷う。朝だからか・・

そこで「ビビット直感インスピレーションゲーム」
をしてみた。案内表示の「○番出口」とあるのを
ビビッと感じた方に行くというもの。
ビビッときたのは4番出口でその方向にすすむ。
が、途中で「これはアカンやろ・・遠ざかってる」
まぁそれも楽しみましょ・・と半分あきらめ自分を
なだめてそのまま出口に進むがここでビックリ!
その目標地点の案内表示があった。

ビビッと来た事に対して反抗せずに
素直に従うと何かあるかもしれません。
(間違っても反社会的な事はしないように)

判断に躊躇するときも最初に感じた事を
まず優先して最近一人アソビやってます。




.



.
posted by bashow at 02:03| 奈良 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

