2013年08月14日

ワタシガブランド。

って言ってた方がいた。
一見、スーツをビシッと決めてたが
「これは3000円です」
「飾る物は必要ない」
っと。

以前大リーグに挑戦した野球選手も
そんな事を言っていたと思う。

イケテル外車に乗ってスッカラカンの頭を
爆速させる人がいるのに対照的でクールだぜ。
それは自信の現れと思う。

私もどちらかと言うとその考えは持っているが
まだまだ甘いです・・

いろいろと自分を飾る物が多い。
飾り物を磨く時間が多くて中身を
磨く時間を作ろうぜ。
っと思う。

そんな人が外車に乗ると
チョークールかね?





.
posted by bashow at 23:55| 奈良 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

ニンゲンダモノテンポ。

太鼓に限らず
演奏している時って
大きな音の方に合わせて行く習性がある。
そうなるとそれに気づいても
引力が発生したように引っ張られる。

見てて面白いようにテンポが
上がる場合があって
ま。。

これも
ある程度ならいいんじゃない。
と思う。
機械じゃ無いんだから人間だぜ。

世の中、声が大きい人が
正しいような錯覚もあるけど
こっちには気を付けよう。




.
posted by bashow at 21:35| 奈良 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

合宿オワル。

二泊三日の太鼓馬鹿合宿が終了した。
もう14回目で各自の役割分担が決まってて
最初に比べだいぶ効率的になったと思う。

た、ただ子供は疲れる・・
想定外の行動をしたりと
先のことを考え無い行動力に脱帽したが
二泊三日は疲れた・・
特に何もしてないけど・・
今年はちっさいのが多くて
行動を見てるとアメージング!

想定外の行動を見ると
意識がそこに集中して
パワーが必要なんだと思いましたね。
で、疲れる・・
逆に言えば刺激を受ける。
寝てる時しか止まって無い子供を
二泊三日相手するのはある意味修行でした。

保護者の皆さん
ハッスルさまでした。


寝る。



.
posted by bashow at 00:45| 奈良 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

