2013年08月21日

意外と見入った=ハマル。

ネットでガールズ&パンツァー
っと言うのを知った。
アニメ。

数年前のアニメみたい。
今頃知る・・・

ストーリーは女子高生が戦車にのって
闘う。というもので
あまりアニメは見ないけど
昔から戦車はまぁまぁ好きで
ある程度の名前は知ってる。
それがきっかけで見た。
詳しくは。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%26%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%BC

で・・・・面白くてのめり込んだ。

興味のある戦車と興味のない女子高生アニメ
は細部までメカニカルな動きや音もこだわって
細かく作り込まれていた。
意外な組み合わせで食べ物で言うと
おはぎに生クリームをかけて食べるようなものか・・
(以外にいけたりして)

食わず嫌いみたいなもので自分の考えを
飛び出した物に手を出すのも良いかと思う。
意外な発見あるかもね。





.
posted by bashow at 00:04| 奈良 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

あたまだけでかんがえるとむだにじかんがすぎる。

最近夜になると新興宗教の教祖様
のように頭がブランブランとなって
いつの間にやら寝落ち・・の日が多い。

体もしっかりジムで動かせているせいかも
しれない。調子もいい。
「左ジャブかなりいいですよ」なんて
言われたら調子にのるやん。ってところ。

たくさんの方にボクシングを始めた事について
腕は大丈夫か?何を血迷った!など感想をいただいていますが
「ほっといて」と言ってる。

一年以上前からボクシングに興味があって
気になるのは腕や拳にかかる負担。
それが気になってダラダラと時間がたった。
これはアカンでしょとエイッと
ジムに行ってその日から始めた。
たしかに拳への負荷はあるけど
慣れるのにちょっとは時間がかかると
思うし、そこは拳と会話してやってます。

来月末くらいからオーストラリア行きも
決まり滞在は最長の二週間くらいになりそうで
そんな活動を知ってる人は
「もうあちらで活動するの?」的な
事も聞きますけど
考えだけで不安になるのはもう
やめましょね。

あとバイクにも乗りたい。





.
posted by bashow at 08:53| 奈良 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

11月16日は・・

太鼓馬鹿の日です。

指導先のチームが一堂に会して
この一年の成長を発表します。

今回は初参加のチームが3チーム!

昨年と同様に

・最優秀チーム賞
・最優秀個人賞
各チームから
・今年一番成長したで賞
・もうちょっとで今年一番成長したで賞

っと賞品も太鼓馬鹿Tシャツなど
ちょ〜〜豪華。(?)

場所は桜井市民会館(奈良)
開演は午後1時頃

詳細は後日!
チラシも後日!

押忍!




.
posted by bashow at 01:52| 奈良 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

