2013年07月31日

足袋を買ったその感想。

先日買った足袋。
五年以上ぶりの購入か・・
足袋は買うところが決まってて
ホントに久しぶり。

「もうちょっとカッコいいのは無いかな」
っと何時も思う。いつか靴でもやってみたことが
あったがやっぱり足袋に戻った。底が薄いので
地面を掴みやすいからが理由だが
以前は足袋の消耗が激しく履いて外側から
透明のテープでガチガチにしていたこともあった。
それだけ足に力が入っていたのだろう。

いまは「ユルユル」でほとんど痛まない。

よく下半身をどーのこーのってのが
あるが余り人には言いたくない。
あまり外れると修正はするが
基本「自由におやり!」っといいたい。

10人いれば腕の筋肉の付き方も
姿勢もなにもかも違うんだぜぇ。
っとなればそれも違うに決まってる。
あまり外れると修正はするが・・・
しっかり体と会話してやってねっと思う。






.

posted by bashow at 01:25| 奈良 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

