2013年07月21日

無事帰宅午前三時

無事に帰宅しました。

演奏会は一時間押しで
会場は満席。舞台に立つと来場されている
方々の表情が良く見えて、また新鮮な感覚。

マイクなど演奏中は使わないので
オーケストラの演奏のリハーサルを
見てた際、脳みそが震えた。
電気を通さない音のなんと心地よい事か!
音の力を再認識した。
生音を頻発に聴きにいこう。

帰りは手際良く太鼓を積み込み
午後九時にはホールを後にして、
午前三時には到着した。奈良に入って
眠くなったりしたが問題なし。


写真は明日にでもアップします。






.
posted by bashow at 10:28| 奈良 ☀| Performance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

旅二日目明日本番。

明日のコンサートは
伊勢神宮と出雲大社の式年遷宮が重なった
記念の演奏会だということで
皇室関係や神社関係の方々にも主催者が縁があり
そいうった方々が多数来場される。

主催者の旦那さんと午前に
明治神宮〜靖国神社〜神田明神と
ご挨拶をお願いされ一緒に行く。

夕方からオペラシティーに
移動してホテルからの道順と
搬入口の確認などを済ませて
日本料理をいただく。
演奏前日は体を軽くするために
あまり食べないけど主催者の
せっかくの好意は有り難く受け美味しくいただく。
でもアルコールは呑まない。
終わって帰宅してからその分呑みます。

明日は終演後猛ダッシュで
帰るので到着は午前4時くらいか・・

眠気覚ましにどなたかたまに
電話ください・・・




.


posted by bashow at 23:42| 奈良 ☁| Performance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

移動初日無事到着。

ほぼ定刻通りの7時半に到着。

途中眠くて細かな休憩を取って
5時以降がようやく目覚めたのか
走行車線をオラオラ〜!と全開走行でした。
(追い越し車線は逆にオラオラされるので殆ど走らず)
やっぱり8時間以上はかかるな。

東京に行くときの楽しみの一つに
富士山が見れるか。
だが、今回はウッスラとしか見えず・・
帰りはコンサート後ダッシュで帰る為
夜なので見えない・・

到着して直ぐ主催者の旦那さんと
食事してホテルに帰る。
部屋も同じツインです・・!

今日は早く寝る事にする・・。


以上!
posted by bashow at 23:23| 奈良 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

